完全燃焼

川σ_σ‖<ジーザス♪
メロン記念日ライブハウスツアー2007
〜LOCK ON!〜
in 名古屋
燃えたよ、燃えつきたよ・・・
ライブハウスの前列はまさに戦場だった
整理番号60番台
チケを見せ会場に入ると最前はすでに埋まってたが
どセンター2列目ゲット
時間が経つにつれ徐々に前から埋まってきたが
ギュウギュウになることもなくおとなりさんと挨拶を交わすぐらい和やかな雰囲気
以前のような殺気立った雰囲気はなくゆったりと始まりをまった
そして、会場が暗くなると緑のサイリュウムが一体を染める
LEATHERで登場のメロン
うっ、こんなに近くであゆみのステージを観るのは初めて
キャワいすぎるよ、あゆみ
すでに会場はヒートアップ
やっぱメロンのライブ楽しい
そんなこと思ってるのはつかの間
背後から強引に突っ込んでくる輩が次々やってくる
あゆみが観える好ポジション
渡してなるものかとこちらも反撃
そして、おとなりさんと自然にアイコンタクト
サイリュウムを振り上げて割り込む輩を完全ブロック
おとなりさんとの絶妙なコンビネーションで城は守られた
ありがとう、おとなりさん
でも.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!This is 運命と盛り上がり系になるとさすがにふたりでは何十人の波は阻止できず押しつぶされ、なるがまま・・・
それでもあゆみの笑顔を見るために頑張ったよ、オレ
そして、あゆみの笑顔を勝ち取ったよ
最後はおとなりさんと勝利の万歳\(^o^)/しちゃった


以前メロンのライブはファンとの相思相愛のライブって言った事がある
今回もまさにそんなライブだった
飽きさせないステージで楽しませてくれるメロン
セクシーダイナマイトでMI DA RA 摩天楼歌う斎藤さん
衣装の帯を振り回す姿はまさに瞳女王様
すごかったです^^;
メルヘンチック衣装で努力・系・美人歌う村田さん
台詞部分でクイズを出したり、豆乳とプロテインの健康法を伝授したりとファンとのふれあい
でもクイズの2問目が間に合わなかったり、コップから豆乳こぼしたりと笑いもしっかりとるwww
大谷さんはファン声援にしっかり反応したり後方のファンまでしっかり視線を送るサービス精神
ワインを絞る若奥様のものまねはGJでしたなw
あゆみは最近はまってるものはお酒
昨日も飲んだというZIMA
川σ_σ‖<みんなといっしょに飲めるといいね♪
と大人なコミニケーション
ぜひ今度のみましょう♪
新しい試みとしてダンシング!夏祭り
和太鼓をあゆみと斉藤さんが連打連打!
まだまだ夏は終わらないそんなライブ
またアンコールも昼夜共にWアンコール
アンコールの曲目も変えてくるサービス

そして、暖かいファン
あゆみがお願い魅惑のターゲットで歌詞がとんだとき
すかさず会場で大合唱
それにはあゆみは思わず涙・・・
WアンコールのENDLESS YOUTHでは
大谷さんの一緒に歌ってひとことで
メロンとファンとで大合唱
夜公演では斎藤さん大泣き
新潟でも号泣したとか
泣きすぎです、斎藤さんw


ファンと一緒につくるステージ
メロンみんなが言っていたこと
まさにそんなライブだった


ライブ終了後はお決まりの「メロン最高〜♪」と鳴り止まない声援
ホント最高のステージだった
メロンに感謝の意をこめて私も叫びました
「メロン最高〜♪」「あゆみ最高〜♪」



あなたと行く 夢だけではない 未来へと  あゆみ
(※タオルに書かれたあゆみからのメッセージ)


そんな最高なあゆみと



(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) 乾杯!


でも・・・
もう二度と最前は行かねぇ
あんなに苦しいものと思わなかった
川σ_σ‖<天国ですか〜地獄ですか♪
前はあゆみの天国の微笑み
後ろは修羅場かしたまさに地獄絵図だった・・・





今日のメロンデザート

今日はごっちんの誕生日でもある
後藤真希 22歳誕生日 おたおめ〜♪


ごっちんも22歳ですか
最近は大人の色気ムンムンで
ごっちんはどこへむかってるのでしょうか
誰か誕生日紺に行かれたのでしょうか・・・



追記ですがメロン「お願い魅惑のターゲット」エアーボーカル選手権応募がまだ一通だけだそうな
あの娘たちの応募もあるの☆カナ