会えない長い日曜日

川釻v釻)<さぁ〜満月だぞ〜♪
今日は中秋の名月
夜空を見上げながら「満月」歌う
「ドキ♡みきNight」最終回
デビューしたその年に初レギュラー番組
それも我が地元放送局製作
毎週楽しみに聴いてました
ここで美貴様のキャラがつくられました
メンタルクリニックの藤本先生好きだったなぁ
ソロ時代、娘。時代とミキティの成長と共に歩んできた番組
娘。脱退後は大人感じのミキティが観れました
活動情報は自粛してるってことでラジオでの最近の話題はGAMガッタスぐらいだったが
ライブの打ち上げ話やお酒の話が出てきたり
最近なんて「おしり」の話w
ミキティの好みのおしりはやっぱりあやや
プッって上がってるそうな
また娘。ライブ中セクハラしまくった亀ちゃんは弾力あるそうな
そして今狙ってるおしりはれいにゃだそうな
危うし、れいにゃ・・・
ヲタ芸について語ってるミキティもおもろかった
そういえばロマンティック〜から注目されたんだよな、ヲタ芸って


最後のあいさつもいつものミキティ
悲しさを見せずサバサバした感じはやっぱミキティらしい
これからの美貴情報は?
川釻v釻)<これからもがんばっていく♪
軽過ぎます、美貴様・・・
そして、最後のおやすミキティが・・・



裸の大将のものまねって・・・


足掛け5年260回放送
これだけ続いた長寿番組が終わってしまうのはホントさみしい
私のなかでまたひとつ区切りができた感じでもある・・・




今日のメロンデザート

今日9月25日は

時東ぁみさま
20歳誕生日
おたおめ〜♪