サンミュージック

川σ_σ‖<ちわりんっ♪


小島よしおってサンミュージック所属なんだって知ってた?
サンミュージックといえば松田聖子のりピーなど
数々の大スターを生んだ老舗プロダクション
ここから出てきたタレントさんにはいろいろお世話になりました
今の私のある意味原点がありました


その生みの親相沢会長
今日TVで語っていた
タレントは製品生産ではなく人間育成を心がけてきたと
そしていまでも悔やまれる出来事・・・
私も忘れられません・・・


そんな会長の本「人生に拍手を!」
読書の秋
ぜひ読んでみたい1冊キャナ


千奈美に小島よしおはおはスタのきらりんドラマに出ていました
ハッピー☆彡編でのいじわる営業マン・・・知ってた?




今日のメロンソーダ


エグゼクティブパスって何?


ヲトナな買い物だな・・・