ドライブ

川σ_σ‖<ちわりんっ♪
今日はフラゲ


はい、しっかりフラゲッチュ〜♪






プッチベスト CD&DVD
これを聴かなきゃ年を越せません
ハローの2007年を振り返る1枚


ごっちん・・・
GAM・・・


なんか泣けてきた・・・





そして





メロンミニアルバム
Melon Juice
今回はたいせープロデュース
めちゃめちゃメロンらしい曲ばかり
そして、なんといってもメンバーのソロが入ってるんです
いままでありそうでなかった企画ですな
そのなかでもやっぱりあゆみの「ドライブ」がめちゃめちゃいいんです
バラードぽくてあゆみの歌声で聴かせてくれます
この曲を聴きながらあゆみとドライブしたいな
あっ、愛車は入院中だった(泣
このアルバムを引っさげてクリスマスライブを盛り上げるんだな
楽しみ〜・・・
あっ、ライブ行けなくなったんだった(泣パート2




今日のメロンジュース
今年のプッチベストの不思議・・・




美勇伝はアルバムは「愛すクリームとMyプリン」なのに
DVDは恋するエンジェルハート・・・なぜ?


裕ちゃんはDVDに入って、CDに選ばれなかった・・・なぜ?


今回一番おいしかったのは小春ちゃんあややだったみたい
春ちゃんはきらりん
あややGAMでね