愛車

川σ_σ‖<ちわりんっ♪
前回愛車ミキティ号が入院したとお伝えしましたが
元気に帰ってくることができませんでした・・・
入院先の医師によると
ミッション系のトラブルで
手術には莫大な費用がかかり
このまま人生を全うされた方がいいとのこと
あいつがいなくなると思うとそれはそれでさみしいもの・・・
出会ってから10年近く
ハロー10年とも一緒に走ってきたミキティ
通勤にはハローたちに曲を流しながら楽しい時間
遠征にも大活躍
神戸や長野にドライブ
近くでは豊田も行ったよなぁ
そして、我が家にヲ友達を招待したときは送迎車として
私のヲ仕事には切っても切れない関係
本当にがんばってくれたよ
愛すべきベストオブマイカーだったよ



ミキティ
ありがとう
そして
お疲れさま




今日のメロンデザート
スッペシャル会員カードが届く
来年はこのカードにお世話になるの☆カナ
同時にETCカードも届く
ETCはありませんが・・・
Di(ケータイ)ってのも申し込んでましたが
私のケータイ、ド○モではありません・・・