仕事納め

川σ_σ‖<ちわりん♪
今年もあと僅か
2007年遣り残したことはないだろうか・・・













ハッ!Σ( ̄□ ̄;










めちゃめちゃ遅くなりましたが・・・(汗









12月23日



亀井絵里
19歳誕生日
おたおめ〜♪
最近のキャメちゃんはGJですよ
アフォキャラをしっかり自分のものにしてます
ライブでも重要なパートをしっかりゲット
ネガティブだった亀はどこにもいません
大きく成長したキャメイちゃん
10代最後の年はどんなストーリーを見せてくれるかな






そして






12月28日



岡田唯
20歳誕生日
おたおめ〜♪
ハロプロ1のセクシーダイナマイト
ほのぼの関西なまりで話す唯やんですが
意外ににしっかりもの
ホントの大人の色気を出す20歳唯やんが楽しみだよ
あぁ、岡田キックをくらいたい・・・





明日は大晦日
そして、メロンカウントダウンライブ
2007年はいろんなことがあったけど
今年のヲ仕事納め
あゆみとしっかり楽しみたい
新しい年もいい年でありますように



ちょと早いですがではみなさんよいヲ年を♪






今日のメロンデザート
2008年は・・・



























まだまだきままにやっていきます