カウントダウン

川σ_σ‖<A Happy New year〜♪

行ってきました
メロン記念日COUNTDOWN LIVE 2007-2008
  『100%メロンジュース』
 in Zepp Nagoya


メロンにとってはじめてのカウントダウンライブ
私にとってもはじめての参加するカウントダウンライブ
はじめてあゆみと過ごす年越し・・・
そんなドキドキの中ライブスタート
セットリストは…
楽しすぎて記憶ぶっ飛ぶ・・・^^;
あゆみのソロ「ドライブ」に酔いしれる
ピンクのドレスあゆみ綺麗だった
でも・・・
ソファーに座ると全く観えなくなります
スタンディングの後方ってステージ観えないんですよ・゜・(つД`)
ライブ中あゆみを観るのは必死でした
名古屋のクリスマス紺に行かず東京にいったための罰でしょうか・・・
そんなこんなでライブを楽しんでいるうちに
時刻は0時に近づくとステージに
メロンちゃんと巨大なカウント時計
刻々と新年が迫る・・・
10秒前からカウントするよとの掛け声に緊張が高まる
5.4.3.2.1.・・・
ゼロッ!!!
川σ_σ‖<はっぴ〜にゅ〜いや〜♪
会場は最高潮に
もう何がなんだかわからずはしゃぎまくった
メロンたちもはじめてのカウントライブに嬉しさのあまり大興奮だった
ライブは2時間近くあったが時間を忘れさせるほど楽しいライブだった
アンコールも4回も
いままでで最高の年越しとなった
これで2008年いいスタートがきれそうだ

あゆみは今年年女
飛躍の年となりそうだ
しっかり応援しなきゃね♪








今日のメロンデザート



あの〜・・・

























ジュンジュンがキャワィくてどうしようもないんですが・・・