ハローグッバイ

川σ_σ‖<ちわりんっ♪
今週の
歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜
柴田あゆみ特集(゚∀゚)♪


あゆみがソロで昭和の名曲を歌いあげる
1日目は「C-Girl」
浅香唯のヒットソングをあゆみが元気にキュートに歌います
そして、2日目は「ハローグッバイ」
私、この曲大好きなんです
♪紅茶の美味しい喫茶店
彼女と喫茶店で紅茶を飲むことが憧れでした
そして、この歌
カップにハローの文字が」というフレーズがありますが
私、ハローって書いてあるコップがたくさんあります・・・( ̄▽ ̄;)
あゆみに銀のスプーンでクルクル回されたい(ぁひゃ
クルクル━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━!!!!
今日は「明日、春が来たら
ASAYANオーデでかおりんが歌ったなぁ・・・
あゆみがどんな感じで歌ってくれるのか楽しみです♪






今日のメロンデザート


ちなみに私の地域では歌ドキ!は放送されてません
なぜ観れるかって?



ネットってホント便利ですよね(ぁひゃ