Happy Night

川σ_σ‖<ちわりんっ♪


もうすぐ娘。デビュー10周年
そんなことを思いながらこの週末大阪へ行ってきた
ハロ紺 エルダー&ワンダフル


エルダーでは
楽しんできた10年が走馬灯のように蘇る
そんな想い出がぎっしり詰まった玉手箱
ステージで舞踊る姫たちを観て
歴史というものを感じた


ワンダフルでは
若い躍動感に弾ける笑顔
全力で輝くステージはまるでおもちゃ箱
これからの10年という
明るい未来を感じた


ハロ紺ではいつも"出会い"がある


久しぶりに会う戦友との再会
お互い時の流れを感じながらも
数々の武勇伝を語り合い
夜の宴で盛り上がる


そして、若き戦士との交流
年の差を感じながらも
ハローちゃんたちへの情熱℃は同じ
新たな気持ちをもらった


そんな楽しい大阪遠征だったよ
出会えたみなさん スッペシャルサンクス♪


今回の戦利品




ジュンジュ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
フォトフレーム生写真はヲ知り合いからの頂きました(感謝



それからこのハロ紺ではいろんな記念日がありました


6期 娘。オーデ合格日
1月19日は亀ちゃん、れいな、さゆ
3人が晴れて娘。入りが決定した日でした
6年目の娘。のとしてがんばる3人に期待したい


そして同じく


1月19日は








石川梨華
23歳誕生日
おたおめ〜♪
ブイ!ブイ!とはじけた22歳
ハッピーという言葉が世界一ぴったりな梨華ちゃん
23歳のモットーは
楽しく♪明るく♪元気よく♪
梨華ちゃんのハッピースマイルは永遠です



つづいて


1月20日









矢口真里
25歳誕生日
おたおめ〜♪
いろいろとありましたが
やっぱり歌ってるまりっぺが一番
久々娘。としてのステージで観たまりっぺは輝いてた
背はちっちゃいけど存在感は抜群にでっかいw
今年の5月でデビュー10周年
ハロー発足の初期メンバー
そして、ハローの姉御としてのまりっぺに期待は膨らみます








今日のメロンデザート




ごめんよ、さゆ


さゆは可愛いよ


でも・・・











梨沙子ほうがもっと可愛いんだよ(ぁひゃ