モーニングコーヒー

川σ_σ‖<ちわりんっ♪


今日1月28日はモーニングコーヒー』発売日
モーニング娘。
メジャーデビュー10周年

10年前1998年
私はまだ20代だった・・・
10年を振り返ることは簡単だけど
10年の歴史は重いもの
みのさんの「おもいっきりイイTV」の今日は何の日
モーニング娘。の10年の軌跡
なっち、彩っぺ、愛ちゅんがモーニング娘。を語る
なっちが言う「みんなより多くのパートを歌いたい」
そうメンバーひとりひとりがライバルだった
年齢も出身地も違うバラバラな彼女たち
でもみんな同じ夢をもっていた
「歌手になりたい」
それがモーニング娘。という「絆」となった
それは時代ごとに形を変えていきながら継承されていった
そして、現在リーダー愛ちゅんを中心に
モーニング娘。大好き」という絆で
9人の娘。たちは10年という歴史をしっかり継承してる
だからみんなステージ輝いているんだよなぁ・・・


デビュー10周年
はっぴ〜アニバ〜サリ〜♪


私も娘。たちを応援してきて10周年
良い節目となりそうです




今日のメロンデザート
冬の祭典ハロプロアワードで
美勇伝解散発表
今年春紺を最後に美勇伝として活動を休止
梨華ちゃん三好ちゃん唯やんはそでぞれソロで活動
ハローを卒業でないだけよかったけど
美勇伝の歌が聴けないのはさみしいもの
そして、一番は・・・





岡田ギュ〜や人形劇が観れなくなること・・・