空間

川σ_σ‖<ちわりんっ♪
今日で1月も終わり
2008年も1ヶ月がたちました
月末ってことでいろんな〆切日
FC通販に
えがお通販
℃ちゃんバスツアー


そして・・・




スッペシャルFC会員「エグゼクティブパス」


私は結局申し込まなかった・・・
チケの先々行受付やライブ特別シート
推しとの2ショットポラや握手
などなど
ファンにとっては夢のようなパス
でもなぜか申し込みの意欲がわかなかった
ファンであれば好きなアーティストに少しでも近づければうれしいもの
私も最前列を経験して間近で見たあゆみたちをみて感動したもの
でも1階の最後列や3階席でも十分ライブを楽しむことができた
ライブを楽しむには席はどこでもいいんだななんて思った
そして好きな推しを観て
"手が届きそうで届かない"
そんな空間を楽しんでる自分がいた
だから今のままで"遠くから見守る応援"していこかなと
なんて思ってみたり(^^ゞ
娘。ヲタ10周年を迎え
2008年もゆったりまったりいきまっしょい♪
ってことです





今日のメロンデザート



2月は誕生日ラッシュだなぁ・・・