夏の扉

川σ_σ‖<ちわりんっ♪


今宵ちゃんからの突然の報告
http://blog.koyoi-world.com/
何て言っていいのかな
もう会えないってことじゃない
今宵ちゃんは今宵ちゃん
そうとわかっている
でもやっぱさみしい・・・
いまの今宵ちゃんが好きだったからかな
ひとまわりもふたまわりも大きくなって帰ってくるのを待っているよ
今宵ちゃんはそれができる娘だから





8月の青空に 私の想いがとけてとけて
あなたの笑顔で 私も・・・
一番のワガママは もう一人の自分を 他の誰かに望むこと
それは自分の満足感と孤独から逃げるだけのため
だけど違う
ただYes!と言うだけで 私のことなんて 何も分かってくれない方が寂しくない?
一人で泣かないで 私はここにいる
ふとした瞬間 あなたの笑顔が浮かぶとき
嘘っこの友達じゃない ほんとの仲間だからね
どんな遠くても届いてほしい
いつだって!!  

        (青空の下であなたと)




今日のメロンデザート


またひとつ大切なものをなくした感じです・・・