新春

川´・_o・)<あけましておめでとうございます♪


と言ってももう3日経ちますが
気にしない気にしない


娘。10周年を無事迎え
2009年は革命元年として
新たなスタート
冬のハロ紺も始まり
何かを変えなきゃいけない年となりそうです。


私自身もある意味一区切りでき
ハローちゃんたちを新たな気持ちで応援していこと思っている





2009年のテーマは











「スッキリと」


過去のものをしっかり整理整頓して
スッキリした気持ちでヲ仕事にのぞむこと


そこでまずはサイトをがらったと変えてみた
そして、モーニング娘。7期8期から見ることで
新たな娘。の魅力を発見していきたい
そんな応援を考えている


気ままな私だからどうなるかわらないがそんなこんなで
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m










今日の飲茶
今年の目標
ジュンジュンへ中国語の手紙をだすこと