ハロプロWinter♪

川´・_o・)<晚上好♪

ポケモーハロ紺日記
ジュンジュンが日本語がんばってます・゜・(つД`)


なんかやっと会いましたなぁ〜って感じしましたねぇ〜
げんきですか

ちょっと変ですけどね^^;


[家族や友人や娘。の先輩達あと、もちろんいつもいつも私たちを応援してくれている皆さんが毎日健康や幸せになるように祈りしました♡

0:00丁度に神社に行っておいのりしてくれたなんて
うれしいですね
でもやっぱり日本語の使い方が・・・


でもねぇ…それより、やはり一番幸せなのはみなさんと会える事だニャン♪

にゃん♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!



メンバーたちを応援して
歌って
はっちゃけて
いつも以上にみなさんが近く感じたぁ↑
めっちゃ楽しかったょ↑↑

ひな壇でめちゃはしゃいでいたそうです、ジュンジュンwww(ヲ友達談
グルグルJUNPではっちゃけたジュンジュン、キャワいいだろうな・・・



もちろんジュンジュンは一番可愛いですけどね(笑

はいその通りです(笑



私とリンリンの中国語パートのところで皆さんも一緒に歌ってくれて最高に感動しました♡

会場が一体になった感じですね(感涙



言葉が違うけどみんなの愛がたっぷり感じましたわぁ♡

愛に国境はないですね♪










♡♡♡♡大好き♡♡♡♡


私も大好きです♪(ぁひゃ





あぁ、私も早くワンダ紺に参戦したい・・・





今日の飲茶♪




やっと手に入れました・・・




















やっぱ最高です♪