成人

川´・_o・)<晚上好♪

今日1月12日は




みっつぃ〜こと
光井 愛佳
16歳誕生日
おたおめ〜♪

13歳で娘。に入ってきて3回目の誕生日
ちゅうがくせいでなの独特のアンニュイなしゃべり方
はじめは馴染めなかったかったけど
みっつぃ〜を観ていくたびになんとも癒しに感じてきた
それがみっつぃ〜の魅力なんだなぁって
そして、昨年娘。秋ツアーではソロを披露
みっつぃ〜の弾けるステージ歌声に思わず
みっつぃ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!
しちゃいました♪

そんなみっつぃ〜も16歳です
ホント大きく成長しました
だって16歳って・・・


結婚できるんですよ・゜・(つД`)

昨年は6期が大きく弾けた年

だから

2009年は8期が膨らんだ蕾を開くチャンスの年

みっつい〜が成長を楽しめる1年にしてほしいな

はっぴ〜ば〜すで〜あいか♪





そして、今日は成人の日





今年成人を迎えたのは






がきさん




亀ちゃん
(誕生日祝えなくてゴメン・・・





のっち





みんな祝成人おめ〜♪





みんなどんどん大人になっていくなぁ・・・





今日の飲茶♪

昨年成人式だったジュンジュン

そして、

来年成人のさゆ

にゃ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ん!!!