今夜も♪

川´・_o・)<晚上好♪

ポッシきゃな!?に





さゆが










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

突然のサプライズに大興奮
火曜日の11時12時枠の夢のコラボ
いまままでありそうでなかった2つの番組のつながり
ポッシきゃなから惰性で聴いていたうさちゃんピース(マテ

さゆとみきロビにはいろいろ共通点があります

ロビンはエッグ出身だからハロ紺とかでさゆは会っているはずなんだけどね
ロビンが日本語ペラペラなのを驚くなんて・・・

そして、みっき〜とさゆは同い年
来年は成人式
さゆはみっき〜のニコモノ時代を知っているだろうか・・・



次はうさちゃんピースにふたりがゲストによばれた番組が早く聴きたいです

さゆの毒舌にみきロビがどう対応していくか楽しみであるwww



今日の飲茶♪


さゆが昨年はハマっていたドラマは

ブラッディ・マンデー

私も観てました

まさかあんな真剣に観るとはおもいませんでした