ミラクル

从 б_б)<こっは〜♪
娘。秋紺初日に参戦したヲ友達からこの第一報をもらった・・・






久住小春 娘。卒業



何かがあると思っていた秋ツアー
あまりにもショックなことで何も考えられなかった
そのためメールの返事が返せなかった(ゴメンナサイ・・・ヲ友達
小春は娘。を卒業とともにハロプロも卒業
ソロとなりモデルも挑戦するとか
おはスタは卒業しないようだが
この卒業は小春が望んでのものではないようだし
これから活動もまだはっきりしてないようだ
きらりんで活躍したように小春はソロむきで
この卒業は前向きに考えればこのタイミングなのかもしれない



でもね


やっぱさみしい・・・


何がさみしいかって?


小春がモーニング娘。でなくなることが


モーニング娘。久住小春が好きだったんだよね





ちょっぴり小春との思い出に耽ります・・・











小春━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!






小春━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!






小春━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!







小春━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!







小春━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!







小春━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!







やっぱ12歳の小春ちゃんはちゃいこ〜だな♪(゚∀゚)










今日の飲茶♪



いつの間にか・・・











巨人が優勝してました
原監督3連覇
ナインそしてファンのみなさまおめでとうございます
今年は世界一にもなり原イヤーだったんでしょうね
次の目標は日本一
三度目の正直になるか



でもその前に竜が立ちはだかりますけどねwww