スマイル

川´・_o・)<みんな大好きっ♪
久しぶりの現場でした






モーニング娘。コンサートツアー2009秋 
〜 ナインスマイル 〜
in 名古屋
ジュンジュンとの再会は新曲イベ以来
幸せな時間でした
だって・・・











席が2列目
それもドセンター!!!
見上げればそこには
ジュンジュンが♪
リンリンが♪
小春が♪
次から次へと娘。たちがやってくる
もうおへそ観放題♪(゚∀゚)
まさに春紺の再来
誤爆レスしまくりでした(ぁひゃ
ツアータイトル通り
9人の笑顔が絶え間なく輝き続けてました
それも私にむかってね(ぁひゃぁひゃ
ジュンジュンの笑顔ってホント幸せになります
最後のLOVEマシーンでのアヒルくちに
ジュンジュ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
でした
そして、愛ちゅん
目力がすごかった
負けじと愛ちゅんに見つめ返したが
完敗でした・・・orz
さすがは大人の女性



小春の卒業発表でちょっぴりしんみりした場面もありましたが
小春の前向きな瞳を観て安心しました
そして・・・
スベスベな肌だなぁ〜小春って(ぁひゃぁひゃぁひゃ
これならモデルとしてもやっていけると安心しました(何を基準にだよ



今回の秋ツアー
新鮮でもあり懐かしくもあり
なかでも新さくら組、新おとめ組はちゃいこ〜でしたな
歌を聴かせるさくら組
歌を魅せるおとめ組
って感じでした
やっぱり娘。まだまだ“進化”していくんだなぁ・・・




女子かしまし物語 09秋 ナインスマイルバージョン

「ジュンジュン」
やっぱり最新メンバーです
小春と遊ぶの疲れるし
妹分とかそろそろほしいような気分
久住「まだ早い!」

「リンリン」
日本語すっかり慣れてきた
やっとミニモニ。にも成れたあとはモーニング娘。の
サブリーダー狙い
新垣「げっ」

WOW WOW WOW 青春 いろいろあるさ!
2、3人集ったら かしまし かしまし WAO!

光井愛佳
ジュンジュンリンリンはしゃぐから
小春が暴走してるから真ん中に挟まれ私は
意外に冷静
リンリン「なんだって!」

久住小春
気がつきゃ私も17歳
すっかり色気も溢れちゃう
先輩たちより Umm...Sexy
おい抜いちゃいますよ
亀井田中「無理無理」

WOW WOW WOW 青春 いろいろあるさ!
懸命に生きてりゃ 商売繁盛

道重さゆみ
ようやくキャラが固まったわ
時代が私に追いついた
少し出し惜しみしましょうか
イケイケで行きましょうか
高橋「好きにして」

亀井絵里
お料理創るのお母さん
片付けするのもお母さん
毎日感謝の気持ちよ
親孝行するわ
道重「ウソばっか!」

田中れいな
そんなに怖くはないからね
こんなに可愛いれいなちゃん
にらんでるじゃなく見てるの
「え!何か文句あると?」
ジュンジュン「怖っ」

WOW WOW WOW 青春 いろいろあるさ!
2、3人集ったら かしまし かしまし WAO!

新垣里沙
みんながボケると忙しい
唯一のつっこみ私です
小姑キャラを確立突っ込みまくるでー
光井「なんでやねん」

高橋愛
モーニング娘。リーダーも
私が早くも6代目
現メンバーでも2年越え長持ち記録中
全員「OHバンザーイ」

WOW WOW WOW 青春 いろいろあるさ!
2、3人集ったら かしまし かしまし WAO!

WOW WOW WOW 青春 いろいろあるさ!
懸命に生きてりゃ 商売繁盛











本日のヲ土産



ジュンリン━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ありがとうございました♪





本日の戦利品
コレクション写真の結果は・・・











みっつぃ〜・゜・(つД`)
だんだんみっつぃ〜がキューピーちゃんに見えてきました・・・










今日の飲茶♪
ジュンジュンの憧れのひとは
ビビアン・スー
ブラックビスケッツかぁ・・・