ミスター

川´・_o・)<幸福歓迎♪
ミスター栄光の背番号3
といったら長島さんだけど
我がドラゴンズでは
立浪和義選手
球団の顔「ミスタードラゴンズ」として
だれもが認めるスタープレイヤー
その立浪選手が今季限りでユニフォームを脱ぐ
高卒ルーキーとして1年目から
新人王、そしてリーグ優勝に貢献
華麗な守備
そして、バッティングの美技
常にチームをひっぱてきた偉大な存在
決して恵まれた体格でなかったが
通算2塁打数歴代1位
2000本安打達成
ベストナインゴールデングラブ賞
数々の栄光に輝き
22年間の現役はすごいこと
そして、伝説の巨人との10.8
あの闘志あふれる執念のヘッドスライディング
3番4番も抜擢されるほどのバッティングセンス
ここぞってときに打ってくれる勝負強さで
いつもファンを熱くさせてくれた
「記録と記憶」に残る名選手でした
40歳で区切りとは立浪選手らしい引退でもある
選手としてCSそして、その先もまだあります
背番号3の有終の美
しっかり見届けたい・・・





今日のえり〜にゃいと♪






なんか無性に真野ちゃんに会いたくなってきた


なんでだろう・・・