たいふう

(。・∀・。)ノ<ハローキティ
真野ちゃんの新曲


この胸のときめきを
トップ10入りおめ〜♪
初日デーリーでは1位と大健闘
確実にアイドルの王道を進んでますね、真野ちゃん
こんなこと書いてますが私はCD買ってませんけどねw





初のライブツアーが終わったと思ったら
次は新曲イベで全国各地に飛び回ってる


そして、来月にはいよいよ真野ちゃん初主演舞台






『恋するハロキティ』
が始まる
なんかめちゃめちゃキャワゆいキティちゃん♪


私は参戦しませんけどねwww





真野ちゃんとは全く触れ合う機会はありませんが
それでもネタにしたくのが
真野ちゃんの魅力なのかな




そんな真野ちゃん
今年の台風の目になること
間違いなし!





今日のえり〜にゃいと♪

この胸のときめきを』が発売されたと思ったら
もう5枚目のリリース情報


タイトルは


『LOVE&PEACE=パラダイス』
11月25日発売だそうです


デビューして1年目で5枚のシングル発売はすごいな^^;
でもそろそろアルバムをだしてほしい気持ちです・・・