25

川´・_o・)<晚上好♪
台風一過でますます秋の風を感じます
そんなときに触れてみたくなる懐かしの曲






モーニング娘。全シングルカップリングコレクション



娘。のc/wは名曲ぞろい
聴かせるって曲が多く
つんく♂Pの遊び心や歌への思い入れを感じることができ好きなんだよね
そして、娘。たちが歌うことのが聴けるのはライブでしかないから貴重だし
その曲でライブを思い出すこともあるんだよね





ではここで私の選んだカップリングベスト3を発表



3位は



Happy Night
オリメンでの生ステージは観たことはないが
ライブではめちゃ盛り上がる曲





2位は



恋ING
福井での凱旋ライブだったかな
愛ちゅんが歌う姿を観て好きになりました





そして、1位は





純LOVER
初の神戸遠征
初の秋紺参加だったと思う
かおりんの歌声に胸キュンした
想い出の曲



そして今私は






純LOVER
進行中♪(ぁひゃ





総勢25人で歌い継がれている曲
カップリングだけでも娘。の歴史の深さを感じるなぁ




さて、よみうりいべ
どうしようかなぁ・・・






今日のえり〜にゃないと♪



今日リクエスト頂いたのはこちら










えり〜にゃ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ん!!!