テレホンショッキング

川´・_o・)<いいとも♪
本日笑っていいともに






よっすぃ〜梨華ちゃんの娘。OG
亀ちゃん、さゆ、れいなの娘。6期
が出演


べーやんからの紹介はよっすぃ〜梨華ちゃんだったけど
6期の3人もついてきたのね
リーダーサブリーダーはどうしたんだろう
できれば娘。全員で出演してほしかった・・・
(追記 愛ちゅん、ガキさん、ジュン、リンは別のお仕事とか・・・
AKBちゃんは総出来てましたけど^^;



仕切ってたのはやっぱよっすぃ〜だったけど
今やバラエティーの女王さゆも頑張ってましたな


1/100アンケートでもみごとタモさんストラップをゲット!
確か前回吉石藤での登場の時もゲットしてました。
やっぱ強運の持ち主なんですな、娘。って


明日はミキティ
今週はUFAつながりで頑張ってほしいです。





今日のえりぃにゃいと♪

http://www.sanrio.co.jp/tv/peace/manogo/index.html
まの語をマスターしよう♪