ティ

从釻v釻)<ロマンティック恋の花咲く浮かれモード♪




ミキティの「ティ」は
キティちゃんからきていたって知ってた
決してお茶の「ティ」ではない
ミキティのファンでしたから常識ですけどね
その昔「ミキティランド」って会派もありました
会長はいまどうしてるのかなぁ・・・



キティちゃん大好きな美貴さま
先日の披露宴でもキティちゃんと入場行進したほど
そんなキティちゃんを観てどう思ったのかな・・・










真野ちゃんは(ニヤリ










今日のえりぃにゃいと♪


我が家に届きました










Love&Peace=パラダイス」 シングルV





めちゃキャワゆいんですけど・・・




わたあめみたいな耳あて・・・