いっしゅねん♪

ナキムシ・ヨワムシ♪(。・∀・。)ノ



今日3月18日は






真野恵里菜
デビュー1周年
おめ〜♪

真野ちゃんにとっては
あっという真野時間だったのかな
私、名古屋でのデビューイベント行ったんですよね
違う目的でした・・・(ぁひゃ


この一年での真野ちゃん頑張りは誰もがみとめるものであり
大きく成長したのもこの一年だったようで



そのすべてが





この涙にこめられていたのかな・・・





マノフレとしてまだまだ日の浅い
OSOZAKIな私ですが
これからもよろしくです
真野ちゃん


かしこまOKです♪(。・∀・。)ノ




今日の飲茶♪
娘。ツアーグッズ






ジュンジュンキャワいいよジュンジュン・゜・(つД`)