さいしゅうかい♪

ラストミッション♪(。・∀・。)ノ
毎週楽しみにしてた・・・






マノスパイ



今回の配信で



TBS「マノスパイ」
最終回
・゜・(つД`)





シリアスなコメディタッチw
真野ちゃんの新たな魅力に出会えた作品でした



DVD買っちゃおうかな・・・




半分エスパーも次回が最終回とか
真野ちゃんのドラマ尽くしも一区切りってことでしょうか


ってことで「火曜日は真野ちゃんの日」
今回で最終回となります
短い間でしたが楽しんでやることができました
また次回新たなコーナーができるといいなぁ
えり〜ない〜な♪





今日のえりぃないと♪


やっぱ応募しちゃいました



これ


ぁひゃ♪