なごや♪

キャンペーン♪(。・∀・。)ノ


今日ポケモーハロガチャをやると・・・










真野ちゃんでした♪(゚∀゚)
ここ最近真野ちゃんの出る確率が高い
いよいよ私もマノフレとして認められたかな



本日真野ちゃんは新曲キャンペーンで名古屋へ
朝から雨模様の東海地区
まさに真野ちゃん日よりw
今月に入って3度目の来名
もうすっかり名古屋ッ娘です♪
ラジオも数々出演
私はまったくチェックできませんでした
ごめんね、真野ちゃん・゜・(つД`)


そして、今夜「浜ちゃんが」に真野ちゃんが出演
でも・・・
名古屋は週遅れなんです・゜・(つД`)








本日のととのいました♪





真野恵里菜とかけまして



名古屋の地下街と解きます





そのこころは










雨が降ってもへっちゃらです♪