つぼ♪

ガンガン♪(。・∀・。)ノ


買ってきました





ヤングガンガン


沖縄で眩しく輝く真野ちゃん

やばいくらいキャワぃい・・・


今年の夏はみんなで






マノジャンプ♪





今日はまた〜りとラジオ三昧
真野ちゃん出演の番組チェック♪
MANO-DELIはもちろん
レコメンやON8などなど
そこでいろんな真野ちゃんに出会えました


真野ちゃん大好きなアニメは魔法騎士レイアース
私、知ってます♪(゚∀゚)
アニメはあまり観てませんでしたが
主題歌の「ゆずれない願い」を歌ってた田村直美
好きでした
PEARLはよかったなぁ・・・
それにしても真野ちゃんはゲームは好きだしアニメも大好物のようですな


そして、レコメンでは好みの男性を大胆告白


真野ちゃんのハートを射止めるためには




笑いのつぼが同じであること


真野ちゃんがいま一番注目してるお笑いは・・・





超新塾
真野ちゃんってシュールなんだなぁ・・・( ̄▽ ̄;)





今日のえりぃにゃいと♪
最近はまってます






豆乳♪
これも一種の真野効果!