もーにんぐむすめ。

川´・_o・)<早安少女組。♪


裕ちゃんのブログを読みました
こんばんは☆ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba



お客様に愛と夢と希望を!
これはモーニング娘。の永遠のテーマだと思います。


さすが初代リーダー
めちゃかっけぇ〜です!
娘。たちからの「愛と夢と希望」
深く重く受け止めます。
そして、裕ちゃんからのメッセージに久々心から熱いもの感じました
これが娘。魂ってやつですね
裕ちゃんのまいた「愛の種」はしっかりと後輩たちに受け継がれ
ハロプロとして大きな華を咲かせてます
この永遠のテーマにむかっていくモーニング娘。はやっぱ素敵です♪










今日のえりぃ〜にゃいと♪

今日一通の封書が届きました・・・











当選?・・・







マノスパイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!


んっ!?でもこれって
応募者全員プレゼントだったのでは・・・