2しゅうねん♪

マノエリ行きます♪(。・∀・。)ノ

6月29日は



真野恵里菜ソロお披露目2周年


品川ステラボールでのマノピアノ初披露から2年
私はそのイベントに参戦できなかったことを今でも悔やんでます・・・
このとき真野ちゃんに出会っていたらもっと真野ちゃんのこと知ることができたのかも


でも真野ちゃんのこと好きになることに早いも遅いもないんだよね
真野ちゃんを好きになった瞬間からマノフレになれるのですから



今日やったUTR
自由奔放に見える放送だったけど
本当の真野ちゃんが観えた時間でした
manostream namadesu



メジャーでの2年目のジンクスなんてなんのその
真野ちゃん真野ちゃんらしく
ますます加速していきます
そして次に会うときはもっともっと大きなって帰ってくる真野ちゃんを楽しみにしてます!
がんばりファイトで行ってらっしゃい♪



今日のえりぃにゃいと♪

勝利の女神となってください
がんばりファイト!ニッポン!!!