でーと♪

梅雨空の大阪デート♪




真野恵里菜コンサートツアー2012 〜DATE〜
in 大阪メルパルクホール

初参戦となる真野ちゃんの単独コンサート
雨雲なんて吹っ飛ばす真野ちゃんキラキラした笑顔
そして、元気を与えてくれる歌声
応援団長だったり
ミニスカポリスだったり(ミニスカではないが)
かわいい真野ちゃん
ちょっぴり大人っぽい真野ちゃん
激しいダンスのあとにしっとりをピアノを弾く真野ちゃん
真野ちゃんを見ているだけで疲れが癒され
やさしい気持ちになってくる
そんなライブであり心地よい時間でありました。

最近は女優真野恵里菜のとして活躍はめざましいが
私にとってはやっぱり歌手真野恵里菜が大好きです♪
真野ちゃんの歌は上手い下手というのでなく
真野ちゃんの気持ちが歌声にのってダイレクトに心に響く感じがするんだな
真野ちゃん自身もこれからも歌でいろんなこと伝えたいって言ってくれた

ライブのラストでこの歌詞がホント心に響いたよ



そよ風に 運ばれて
虹色アーチを渡れたら
あなたにも 私から 声の限り 届けたい

信じるこころに咲く花と
音符のカケラを集めたら
あなたの為に愛の歌を奏でたいの (My Song for you)

いつも笑顔くれて ありがとう
背中押してくれて ありがとう
あなたがいることに ありがとう

(My Days for you より

恵里菜がいることにありがとうだよ・・・

楽しい大阪デートだった♪