さんた♪

横浜に舞い降りたマノサンタ♪




真野Friends Party Vol.6
〜Mano Christmas worid〜

in 横浜BLITZ

真野ちゃんイベントに参戦するのは実に1年ぶり
ショートにしてますます大人っぽくなった真野ちゃん
そして、短パンへそだしサンタはなんともセクシー♪
ある意味大人なイベントでしたw

あの衣装で歌う恋人はサンタクロースは最高です♪
さわやかさんのピアノ演奏でのきよしこの夜もクリスマスチックでよかったです。

ゲームでは暗記モノに苦戦をし
テーブルクロス引きで奇跡を起こし
トナカイ玉入れで笑いの神様が舞い降りました
(30個以上玉を入れたら豪華プレゼントゲットのなか29個という結果だったw)

そして、ライブでは新曲はもちろんお馴染みのナンバーでマノフレとの大パーティーでありました。
私的にはラッキーオーラが聴けたことで大満足♪

パーティーの終わりは真野ちゃんとの今年最初で最後のニギニギ会。

真野ちゃんには1年ぶりに真野ちゃんに会えたことと
今年一年の真野ちゃんに感謝を伝えました。

そして、真野ちゃんからは




本当ですか、ありがとうございます♪

久々に真野ちゃんの笑顔と「本当ですか〜♪」をいただきました。



今年のクリスマスイブイブに




最高のプレゼントもらっちゃった♪