つーしょっと♪

はじめての経験♪




真野 恵里菜 2ショットチェキ会〜マノフレ FOREVER〜
in セントレア

はじめて真野ちゃんとのチェキ会に参加してきた。
そこはホントの特別な領域でした・・・

会場に入りチェキ待ちの間
他のファンと真野ちゃんと楽しげな会話
緊張のドキドキが増してきた・・・

そして、自分の番になりスタッフにポーズを聞かれ
「サトリちゃんでお願いします」
と伝えチェキへ・・・

そこには天使がいたよ♪

(。・∀・。)ノ<お願いします♪サトリですね

そう言って真野ちゃんは緊張してる私に笑顔を見せ

サトリポーズをすると

(。・∀・。)ノ<手を上にあげるとかぶっちゃいますよ♪

と優しいアドバイス

なんていい娘なんでしょう

ホント嬉しすぎて泣けてきました

そして、天使とのツーショットは・・・





素敵な宝物となりました♪